カロト家の日記

August 11, 2015

カロトギフの夏祭り!追加ワークショップのお知らせ

さあさあ、今週の金曜日に迫ってきました「カロトギフの夏祭り!」

こちらの準備も着々と進んできています。

先日おしらせした「スタードームを造ろう」ワークショップの他にも二つ予定しているワークショップがありますよ!

大人も子供も楽しめるお祭りにはぴったりのたのしいかわいいワークショップです。

飛び入り参加も大歓迎ですが、ご予約も受付中です!

 

★melangelica

「裂き布のヘアアクセサリー」ワークショップ

裂き布シュシュWS

大人も子供も気軽にご参加いただけます。

いろんな布地の中から自分好みを選んで下さいね。
髪留めとして浴衣に合わせたり、手首に付けたり、夏に活躍しそうですね♪
参加費は300円〜500円程度、常時受付です。

 

★酒井桂一
「かき氷スプーン作り」ワークショップ

かき氷スプーンWS

お祭りで食べるかき氷。せっかくなら自分でつくったスプーンで食べてみましょう。

クルミの木で作ります。
お一人様:1500円
時間:1時間くらい(とはいっても暑いので休憩いれつつでもOKで、お客さんペースで完成できればと考えています)

受付は日中はいつでもOK

内容:
1 好きな形を書く(墨付け)
2 酒井氏がささっと荒削りお手伝い
3 紙ヤスリで磨きまくって完成!
※すぐ使ってもらうのでオイルは塗りません。

http://keiichisakai.jugem.jp/

 

ご予約はカロトギフ 058-227-7538 まで!

「カロトギフの夏祭り 2015」 

8月14日(金)

11:00~21:00 ※雨天でも開催します!

当日は臨時駐車場を用意します。当日はスタッフまでお尋ねください。

カロトギフの夏祭り詳しくはこちら→http://calotte-web.com/gifu/news/1775.html

ページの先頭へ戻る