Diary / 日記
京都御所

今日はcalotte-webの12月のトップページ用の写真を撮りに御所に来ました。
こんなにフカフカな落ち葉の絨毯を踏みしめる感じ久しぶりだなぁなんて思いながら、サンタの人形を相手にかなり怪しい写真家になりきって撮りまくって来ました。
写真の木は僕の大好きなおっきなおっきなイチョウの木です。
撮影の時は良くココに来ます。
御所の紅葉はまだまだ見頃ですよ~。


写真撮ってたらこんな会話が聞こえてきましたよ♪
「ゎ、びっくりしたー、あの人おにんぎょさん撮ってはるんや~」
「あの姿を撮りたいね~」
「だ~よ~ね~~」
・・・ひそひそ・・・ひそひそ・・・
おーーーし、よしよし、撮ってくれ。
っていうか、めちゃくちゃ聞こえてるし。
思わず我に返って自分の姿を想像したら笑えて手ぶれしてもうたわ。
かなり怪しい写真家にこんな会話はつきものです。はい。



最近の記事

ページの先頭へ戻る