Diary / 日記
日々コツコツ

2月、無印良品での一輪挿しのワークショップ、

3月、大阪の THE NORTH FACE MANでのカードケースのワークショップと

続いたイベントが終わり、通常の製作作業の日々になりました。

 

どちらのワークショップも、たくさんの方にご参加いただけて

無事に終えることができ嬉しい限りです。ありがとうございました!

それぞれの場所で前回、今回と続けてご参加いただいた方がいらっしゃったり

ちょっとした工夫で作りやすさや仕上がりが変わることに笑顔がこぼれたり

ものづくりの楽しさや奥深さお伝えできたかなぁと思っております。

 

カロト店頭でもたくさんの作品、驚きをお伝えできるように

日々コツコツ製作を進めつつ

またイベントでもお会いできるようにアイデア考えていきたいですね。

 

写真 2024-03-09 14 22 48

 

 

 

 

 

 

 

 



最近の記事

ページの先頭へ戻る