Diary / 日記
ALOHANAメニューブック

友達のお店が12月5日に河原町荒神口にオープンします。
お店の名前はALOHANA(アロハナ)。
ハワイに魅せられた友達夫婦が自分たちの感じたハワイをテーマにカフェを始めます。
ありがたい事にALOHANAさんでもcalotteの革製メニューブックを使ってもらえる事になっていて、只今メニューブックを制作しています。
シンプルなデザインでさりげなく個性があって、お店の雰囲気を取り込んだ素敵な物になりそうです。
気合い入れて行きます!
二人とも僕がcalotteを始める前に働いていた会社で共に支えあって頑張ってきた仲間なので、ぜひ素敵なお店を作ってたくさんのお客さんに喜んでもらえるように頑張って欲しいです。
詳しいお店の情報などは後日お知らせしようと思います。
あ~~オープンがとっても楽しみ!!



最近の記事

ページの先頭へ戻る