Diary / 日記
無事終了。

京都産業大学でのカロトレザーハンドメイドとしての初めてのお仕事!?を
無事終える事が出来ました。
学生さんのグループに囲まれてのインタビュー形式で
calotteの事、仕事とは?など真剣勝負で質問を受けました。
家族の事、少しカユ~イ事などなど楽しい話も色々出来ました。
みんな夢を持って地道にコツコツがんばって欲しいです。
他に参加されている方たちは、
皆様、様々な業界で活躍されている方たちばかりなので、
やっぱり僕が一番異質でういていましたが。。
でもそうした方々と一緒に参加しているという緊張感と
職業の違う方の仕事に対する態勢などを感じることも出来て良かったです。
今回、緊張しながらも、自分らしく等身大で言いたい事が言えたので、
学生さんたちに働く楽しさを少しでも伝えられたのではないかと思います。
僕も学生さんと変わらず気持ちは若いので、
近い目線で話を聞けたし、その中でとても良い刺激を受けることが出来て、
もっともっと自分も頑張ろうと思いました。
関係者の皆様、今日はお招き頂いてありがとうございました!



最近の記事

ページの先頭へ戻る