Diary / 日記
偶然てあるのね。

この前、幼稚園に娘を送ってからお家に帰る時
幼稚園のすぐ近くに
「家具クリニック」がオープンしてました。
うちにも直したい家具がゴロゴロ。
数分間ジロジロみて帰ってきました。
幼稚園お迎えの時も通って
店員さんが表を掃いていました。
その姿が、カロトのお客さんでもありお友達にそっくりだったが
そんなはずはないと。
そのまま素通り。
その日の夕方、その友達から電話が。
「北大路で今お仕事している」って?!
話を進めていくと、、やっぱりその家具クリニックでした。
そして掃き掃除の本人でした。
偶然ってすごい!
早速、のぞきに行ってきました。
家具のお直しだけじゃなく、家具自体も売っていて
フォルムが丸くてお洒落です。
また行きまーす!!

「家具クリニック」fingermarks



old <<

最近の記事

ページの先頭へ戻る