Diary / 日記
正月満喫♪

京都に帰ってきました~!あぁ~~楽しかった。
1月2日

岐阜の商売繁盛の神様、日本三大稲荷のひとつで有名なおちょぼさん(千代保稲荷神社)に初詣。
さすがに三が日。ぎゅうぎゅうにおしくらまんじゅう状態ですが行った甲斐がありました。
なんだかパワーをもらいました。その後、おなかが減ったので腹ごしらえ。

おちょぼさん名物のどてと串カツ食べてきました。
どては柔らかくてとろけるし、串カツは味噌だれが最高でした。おいしかった~☆☆
1月3日

みさちんかっこいい~~~!!
正月早々、家族でパターゴルフに行きました。
これマジで楽しかった。正月に帰省した時の定番になりそうです。
4日は友達の家で飲んで、夜の電車で京都に帰ってきました。あっという間の3日間でしたが、やっぱ正月は良いモンだ~。
これで今年もがんばれそうです。
今日明日と娘はおばあちゃんの家に、嫁のみさちんは日帰りで一人旅で金沢に行ってます。
道中で撮った旅の写真がブログに届くはず。
楽しんで来いよー!!



>> new

最近の記事

ページの先頭へ戻る