Diary / 日記
幼稚園の運動会

今日はまず報告があります。それは・・・
パソコン壊れました!
そして・・・
治りました!!
おとといの夜、インターネット中にフリーズしたので再起動したものの、なにやらチュインチュインいやな音がしてて。
そのままうんともすんとも。
ハードディスクがダメになったようです。
ちょっと前からハードディスクからの音が気にはなってたのですが。
時すでに遅し。
データも全部飛んだし最悪な感じ。
日頃からバックアップの必要性を感じながらもアナログ人な加藤家、後悔先に立たず。無念。
そしてそんな時、こんな加藤家に手を差しのべてくれた友人。
ハードディスクの購入から修理、各種インストールからメール設定や何から何までほんっっとありがとうございました!!
多分あなたがいなかったら僕たちはパソコンをそ~っと押し入れの奥底に封印したでしょう。
でも、やっぱり仕事上必要な物なのでスンゴイ助かりました!!
皆さんも気をつけて下さいね。
脅す訳じゃないですけど、ハードディスクからの異音は怪しいですから。
もしお心当たりのあるかたは早めのバックアップをお勧めします。
それにしても最近、周りの人のパソコンが次々に壊れて行くなぁー。携帯電話じゃないんだからねぇ。
友人曰くハードディスクは消耗品らしい。
気をつけましょう。
さて、幼稚園の運動会ですね。
天気も良かったし、岐阜からおじいちゃんおばあちゃんも駆けつけてくれて、娘も笑いっぱなしの躍りっぱなし。
お遊技中でも嬉しそうに手を振っている姿が良かったです。
思い返す事入園当初、いややいやや言うてましたけど~。今や立派にダンスも決めてくれました。
子供って日に日に成長して行くんやなぁって、実感。
また来年が楽しみです!



最近の記事

ページの先頭へ戻る