Diary / 日記
うちの奥さん

うちの奥さんはかなりお花をたてるのが上手いんです。
適当にパパッとやってもそれなりに決まってしまう。
僕もたまにはやってみるんですが、
完成のビジョンがないせいか、
ああでもない・・・ こうでもない・・・ と、
四苦八苦してしまいます。
今回の黄色いスズランの様なお花は僕の好きな花です。
庭に咲いていました。
家で仕事をしていても、ちゃんと花瓶にはお花が入っていて、
季節を感じられる毎日でありがたいです。
そろそろ夏モードですね。
祇園祭が始まります。
楽しみだな♪


続きです。嫁です。
あのお花は友達に頂いたお花です。うちに咲いていたお花ではないんです。
うちのお庭の花は、あじさいが終わって今はグリングリンしています。
もうすぐ日よけにしている朝顔が咲きます。朝顔は小学校の夏休みを思い出します。
今日、初のセミの鳴き声を聞きました。
夏ですね~。今年も夏を満喫したいな~!!



>> new

最近の記事

ページの先頭へ戻る