Diary / 日記
革ボタンヘアゴムが新しくなりました。


実は、、、ヘアゴムの仕様変更するに当たってゴムを色々探していたんだけど、これといってなかなか気に入る物が無く困り果てていたんです。
そんな時に見つけた材料屋さんに注文していたヘアゴム用のゴムが今日届きました。
太さも良し、素材も良し、やっと気に入るゴムを手に入れることが出来ました。
注文時からの対応も素晴らしくて届いた時の包みも可愛くて感動だし、ほんと素敵なお店をみつけちゃいました。(秘密にしたいくらいに。
早速新しいゴムを使った革ボタンヘアゴムを作ってます。
今回の革ボタンヘアゴムどこが仕様変更したかと言いますと、
革ボタンのサイズを少し大きくし(直径30mm)、ゴムの取り替えを簡単に出来るようになっています。
色は、チョコ、オレンジブラウン、ブラウン、ヤマブキ、グリーン、レッドの6色です。
あと、同時に革ボタンヘアゴム Mosaicも発売します。
これは寄せ木細工をヒントに革を寄せて作った革ボタンのヘアゴムです。
・革ボタンヘアゴム 1000円
・革ボタンヘアゴム Mosaic 1800円 です。
カロトの店頭に早速置いてますので、気になる方は見にいらして下さい。
数に限りがあるので売り切れ御免です。
どちらの革ボタンヘアゴムもゴムを外せば革ボタンとして
お持ちの小物のアクセントなどにも使っていただけると思います。
ちょっとした小さな物でもカロトにしか無い物という事にこだわって、
丁寧に作っていますので、きっと気に入っていただけると思います。
宜しくお願いいたしまーす!



最近の記事

ページの先頭へ戻る