Diary / 日記
ミルトン絵画展「たくさんのきもち」

こんばんは。だんだんと寒くなって来ましたねぇ。
夕方、いつも行く画材屋さんの帰りに、calotteのお客様の「ミルトン」さんの個展を見に一乗寺のカフェきさら堂に行って来ました。
一乗寺に久しぶりに来ると、昔は良く来てたなぁと懐かしい感じがします。
今日の京都は、雨がしとしと降ったり止んだりで、ちょっと寒かったので、娘と二人でホットココアを頼みました。
「ミルトン」さんの描いた絵は優しくて、ポップでクッキリしてて、なんかシュールで◎
きさら堂の白い壁が見事にミルトンワールドになっていました。
独特の世界を持っている人って素敵です。
個展は今日から18日(火)までやっているそうなので、一乗寺に行かれた際は、ぜひ、きさら堂へ足を運んでみて下さいね~。
Milton Home Pege : http://milton-company.cocolog-wbs.com/
カフェきさら堂



最近の記事

ページの先頭へ戻る