Diary / 日記
EL BOGAVANTE 346


昨日はcalotteがメニューブックを制作させて頂いたスペイン料理屋さん「エル ボガバンテ 346」のプレオープンにお邪魔してきました。
このオーダーを受けた時に、店主の荒川さんから頂いたメニューブックのテーマは巻物!
お店のコンセプトや内装、料理、サービスの事など色々お話しを伺って・・・。
それからというもの、ああでもないこうでもないと試行錯誤を重ね・・・。
遂に生まれたメニューブックは、今までに無く独創的でかっこいくて素敵な作品になりました。

そして実は・・・今日からお店がOPENです!!
店主の荒川さんのお料理は、本場スペインで修行を重ねた本格派。
僕たちも昨日のプレオープンで、色々なお料理を頂きました。
農家直送の新鮮な野菜やこだわりの食材の素材の味を生かした繊細なのに深~い味わいに、スペイン料理の奥深さ、おいしさにびっくり!
個人的に特に好きだったのが、濃厚で旨味ぎっしりなオマールエビのパエリア。
ほんとにどれもこれも、ものすごくおいしかったです!


スペインの珍しいお酒も色々あり、タパス(小皿料理)でバール感覚でも使えるお店です。
みなさんもぜひ、一度行ってみてくださいね!
祝!御開店。おめでとうございます!
「EL BOGAVANTE(エル ボガバンテ)346」



>> new

最近の記事

ページの先頭へ戻る