Diary / 日記
休日。

日曜日は自転車で走り回りました。
午後から活動をはじめて、娘の絵が展示してあるとゆうみやこめっせに行きました。
なんとも豪快でカラフルな亀から毛がたくさん生えている独特の絵でした。
画伯に乾杯。
次は、お友達のアロハナカフェにちょっとだけ寄って
そのあと五条にあるお友達のフランス料理ア・プ・プレに。
そして、荒神口のかもがわカフェに行きました。

かもがわカフェは久しぶりで、友達と待ち合わせしてゆっくりお茶しました。
今、気付けばメニューブックを作らせてもらった所ばかりです。
その後、ア・プ・プレに戻っておしゃべり夕食開始!
かもがわカフェに一緒にいた友達とア・プ・プレにいた東京からの友達とで
総勢7人でテーブルを囲みます。
今日のメニューはカロト特製てんこもりパスタ!
人数多いときはパスタで決まりでしょう~!
私はトマトクリームパスタで
お父さんはオイルベースのスパゲティーを作りました。

どっちもバランス良くておいしかった~!
全部で1キロのパスタを食べました。おそらく私が400グラムは食べました。
サラダでお口スッキリ!
満腹でごちそうさま~。
なんかみんなでご飯を食べるのは楽しいですね。
時間を忘れてしまいました。
お月見サイクリングで帰りました。
いい休日でした~!!



old <<
>> new

最近の記事

ページの先頭へ戻る