Diary / 日記
デカ花火


そしてそして花火ポイントに到着!
まだまだかんかん照りの日差しが肌を直撃しています。
なのでなんとかして日陰を作って、周りの場所取りの人たちの痛い視線をはねのけて
なんとそこでカップラーメン!
夜ご飯です。といってもまだ4時半。
人が多くなる前に完食です。
どえらいおいしかった~。
そして待ちに待った花火が打ち上げられます。
っと横をみると見覚えのある顔が、、、!
娘の幼稚園のお友達一家が偶然横に座ってました。
こんな偶然って、、、娘たちはいつもより楽しくわいわい見れました。
毎年、宇治川花火は欠かさず行くのですが
今年のポジションは最高でめちゃめちゃ花火は大きく見れて
涼しいし、最後のフィナーレのときは体中鳥肌がたつほど感動しました。

今年の宇治川花火は今までで一番!
朝から晩まで100パーセント楽しみました!
なんといっても鞍馬口から宇治までのサイクリングが最高でした。
私の新愛車?!のおかげで最高サイクリング、いいやサイコリングになりました!!
これは毎年必ず欠かさず行きたい!心から思いました。
娘は帰りの自転車の後ろで3秒で爆睡しました。
わたしもいい夢見れそうです!



old <<

最近の記事

ページの先頭へ戻る