Diary / 日記
大人の運動会。

今年もやって来ました。
区民運動会!!
実は去年、準優勝してしまったのです。
それからとゆうもの、次は優勝やな!と言われまくって
プレッシャーかかりまくりでの出場。
今年もほとんどの競技に出て、
最後の方は足がついていかず、、
でもでも今年も上位入賞は確信していました。
だって、だって団結力がハンパない。
相手が格闘技級の綱引きだって
うちだけ年齢層高めの玉入れだって
毎年恒例のラブラブ競争だって
気合いと声とチームワークで一位をとり、
終盤になって、うちのチームで5人本部まで来るようにと放送が流れた。
急いでいけそうな人5人で本部に行くと
「3位が2チーム同点だから、じゃんけんで3位を決めます」
と。
これは困った。
じゃんけんとかくじとかそんな運がないチームなのだ。
でもここまできたらじゃんけんで勝負だ!
しかも去年私たちが敗れた優勝チームなのだ。
俄然やる気が出てくるぜ!
5人中3人勝った時点で3位決定だ!
負けました。
実力は3位です。意気込みは優勝です。
とゆうことで今年は4位。
(何度も言うようですが3位です。ただ、ただじゃんけんに負けただけなんです。)
入賞しました!!
燃え尽きました。



>> new

最近の記事

ページの先頭へ戻る