Diary / 日記
大文字山ハイキング!無事終了。

calotte7周年を記念した大文字山ハイキング!
お天気も良く登山日和になりました。

朝10時半に大文字山に向けてゆっくりとスタート!
銀閣寺周辺の桜並木も程よく咲き始めていました。
大文字山に到着。
子供の参加者も多く、初めて登る大文字山にドキドキ。
少し登っては、やまびこの繰り返し。とっても賑やかな山登りでした。
昼食後、サプライズで企画したスタッフゆきんこちゃんのノコギリ演奏。
「故郷 ふるさと」などの名曲を披露。心温まる音色に感動しました。
友人Kくんが用意してくれたカードを手にして、京都市内をバックに記念写真。
ご参加頂いたみなさまありがとうございました。
残念ながら参加できなかった方々からも嬉しいメッセージをたくさん頂いて感謝感謝の7周年でした。
一年に一度のささやかなイベントですが、また来年もなにか出来るよう1日一日を大切にもの作りに励んで行きたいと思います。
ありがとうございました!!


最近の記事

ページの先頭へ戻る