Diary / 日記
ふと…

5月に書きました、この芽。

ダイアリーではその後登場せずに秋に突入しましたが…(汗)

こんなふうに花を咲かせたり、その後ぱったりと咲かなくてそわそわしたり

カロトの夏を盛り上げてくれました。

わりと遅咲きだったようで、最近も新しい花をつけています。

 

そう!そして今日眺めていて ふと…何かが違う…?

!! 発見をしました!

最近の朝顔は朝〜夕方までずっと咲いているのですが

写真 2015-09-18 13 06 58 (1)

夕方写真 2015-09-18 16 30 43 (1)

 

同じ花、同じ部分なのに時間で色が違うんです!

調べてみたら、よく見れる事らしいのですが

知ってましたか? 私はそらもうびっくらこきました。すぐにスタッフあいちゃんに報告。

植物って不思議で楽しいです。

 

 



最近の記事

ページの先頭へ戻る