Diary / 日記
THE小学生ー27ー

 

娘はもう小学4年生。

4年生と言えば林間学校。アホ程楽しみにしていてこの前無事に行ってきました。

思い出と言えば、トイレに大きな蛾がいた事や持って行った軍手を使わなかった事や

どうでもいい事ばかりを語る娘。

帰ってきて1週間たった昨日、

「そういえばな、みさきの家(林間学校)に行く時にのった舟でクジラ見てん。」

!!!

それ、一番の思い出でいいんちゃう?!大人はそうゆうの欲してるで。

4年生ってそんなもんです。

 

最近の遊びは「幽体離脱」

4年生ってそんなもんです。

 

昨日は友達からマイケルジャクソンのCDを借りてきました。

好きな曲は「ビートイット」と「ビリージーン」

4年生ってそんなもんです。

 

どうしても見たいと言うテレビ番組があります。

日曜の8時からです。

外出していてどんな楽しい事があっても必死にうちに戻ろうとします。

「劇的ビフォーアフター」

、、、4年生ってこんなもんでしょうか?

 



最近の記事

ページの先頭へ戻る