Diary / 日記
大運動会!

いや~疲れました~。
年に一度の区民大運動会、お天気にも恵まれ無事に終わりました。
僕個人的には、いきなり一番始めの競技のボール送り競走でゴールに飛び込みながら派手に転び会場の笑いを誘うというハプニングが、かなりおいしかったです。膝すりむきましたけどね。
あと出場した競技は綱引き、大縄跳び、玉入れ、100m走、ラブラブ競走、騎馬戦、町内対抗リレー、ていうかほとんど出てるやん。
うちの町内は人数が少ない割にお年よりが多いので、若い人は休む暇も無く出れるという特典付きです。
いいでしょ~。
あとは2~3日後の筋肉痛が来るのを待つばかりです。
早く来年が来ないかなと思うくらい今年の運動会もハッスル出来て楽しかったでーす!
町内のみなさん今年もお疲れさまでしたー!
ぜひ来年は優勝旗を持って帰りたいと思います。
来週は娘の幼稚園の運動会!!イベント目白押しです。



old <<

最近の記事

ページの先頭へ戻る