Diary / 日記
Happy Mother's Day !!


みなさん、こんにちは!母です。私も母です。
とゆう事で、5月10日は母の日ですね!
カロトでは母の日にお勧めのヘアゴム、ティッシュケースなどなどカラフルな色たちも登場しています。ラッピングも母の日仕様にしてますよ!ぜひ見に来て下さいね。
~昨日のおもしろ親子会話~
昨日寝るとき一緒に娘の布団にはいっていたら
娘が私のパジャマの匂いをかいで
「お母さんの匂い大好き」
「お母さんの匂いいい匂い」
「大好き大好き、ん~大好き」
と、かわいいことを言って私の服に顔を埋めていたので
「そんなにいい匂いか~?」
と聞いたら
「イチゴの匂いやねん」
「、、くさったイチゴの匂い」
おいっ!
腐るな!



>> new

最近の記事

ページの先頭へ戻る