Diary / 日記
サンダーバード

ただいまです。なんだかとっても良い旅でした。
なかなか買い物、旅行、ランチに行くことが出来ないので、今日は全部やっちゃいました。
ブログには載せてないお店もいっぱい行きました。創業90年の村上園(お茶)、お香やさんの香屋、有名な料理科栗原はるみショップ、新竪町にある雑貨屋さんイワイヨ、KIKU、などなど。。もうお腹も心もいっぱいですがな。どこでも行ける無印良品でいつでも買える物買っていたり、旅の魔力ってやつですな。
帰りは足がくたびれすぎて、電車に乗っていても微妙に足が震えて、興奮して大変でした。
京都駅に着いたらお父さんが待っていた。そしてそのままちょっとだけ飲みにいって、機関銃のように金沢旅行のエピソードを聞いてもらいました!!
金沢最高でした。実はあんまり買い物してないんですが、なんだかたくさん買い物したような気分。それって幸せ。
また行きたいな。今度は家族で。



最近の記事

ページの先頭へ戻る