Diary / 日記
お店屋さんセット

ご無沙汰です。
嫁です。
この前、娘の幼稚園の作品展に行ってきました!
みんなで作った恐竜滑り台、トンネル迷路などなど、わくわくするものばかり。
ひときわ目につくこの作品。娘の力作、お店屋さんセット!!
最初は舟を作るつもりが、なんやスプーン、どんぐり、カップとか貼り付けてたらたぶん収集つかんくなってきて、あ~も~お店屋さんでいいわ。セットってつけときゃなんとなくわかるやろ。ってゆうのがバレバレなネーミング。
娘から説明聞いてても「ここから火が出て、ここにどんぐりをいれて、ここをピッと押したらこれがグオ~ンって回ってそれをスプーンですくって、それでお金もらうの」って、、そのまま考えたら回転どんぐり炒めすくい。だよね。これでお金払うんだ。お客さんは来るのか?!



old <<
>> new

最近の記事

ページの先頭へ戻る