Diary / 日記
祝ご結婚!!

明後日の日曜日、友人の結婚式がある。
新郎新婦ともに以前働いていたお店の同僚である。
遂にやってきたか~。二人は入籍を控えてどんな気持ちなんだろう?ドキドキしてるのかなー?
結婚の報告を受けてから二人には何回も会ってるのにあまりにも自然な感じなのでしっかりおめでとうと言えて無い気がするので、この場を借りて まずは、おめでとう!!!!
と、いいたい所だが式の二次会で加藤家は出し物をする事になっているのでその緊張感MAXでお先にドキドキな僕はそれどころじゃぁない。
出し物何をするのかは、内緒なので本番を楽しみにしてもらいたいと思う。
旧知の仲である二人なので青春真っ只中の自分をさらけだして行きたいと思う!



最近の記事

ページの先頭へ戻る