Diary / 日記
川遊び♪

昨日は朝6時起床で、7時に友達のT君と待ち合わせ。
娘と3人で上賀茂の河原で川遊びをしてきました。
魚釣り、ドンコ採り、石集め、水切り、などなど
遊びは尽きること無くお昼前まで川遊びを満喫~!!
冷たくて綺麗な水の流れに身体を預けると、
自然と気持ちがキレイになる気がします。
帰り際、小さなオタマジャクシを発見。
このタマちゃんはとても元気が良く、
水のきれいな所にいる生き物は
イキイキとしているもんだなぁと感じさせられました。
この河原は、水もキレイで水深も浅く、
小さなお子さんと水遊びをするのにはもってこいな所です。
家からも、近くなんで、時間があれば毎週行きたいくらい。
海もいいけど夏はやっぱり川だな。。



最近の記事

ページの先頭へ戻る