Diary / 日記
Classicに新色が登場!


好評の「薄型二つ折り財布 Classic」に新色「ブラック」と「オレンジブラウン」が登場します。
ブラックは渋くかっこいい感じ。オレンジブラウンは洗練されたカジュアルな感じです。
本日から店頭に在庫がありますのでご希望の方はご連絡くださいね。
ホームページでも準備が出来次第、発表させていただきます。
これでClassicは3色が揃いました。
薄いお財布を探されている、男性の方に特におすすめです。
今日から6月ですね~。いよいよ梅雨が始まります。
月初めの恒例、カロトのホームページのトップページの写真も更新しました。
今回は、庭のあじさいにぐぐっと寄ってみました。
僕は雨降り後の、植物の表情がとても好きです。
みずみずしくて爽な感じ、生きてる~!って感じがして。
梅雨は苦手ですが、雨降りならではの楽しみを見つけられるといいな~。
6月もよろしくお願いします!



最近の記事

ページの先頭へ戻る