Diary / 日記
撮影会。

今日は朝から、フランス料理アププレさんに場所をお借りして、新作の写真撮影会に行って来ました。
アププレさん夫婦の友達で、以前、加藤家に遊びに来たことがあるフランス人のフレデリックに運良く再会!
とにかく撮影会は無事終了して、おうちに戻り、早速写真の選別をしました。
なかなかイイ感じに撮れていたので、しばらくしたらホームページで新作発表出来そうです。
早く皆さんに見てもらいたい、色々な想いの込もったとても素敵な作品になっています。
最近はなかなかゆっくりPCを触れないので、お待たせしてしまうかも知れませんが、じっくり楽しみにしていて下さいね~。
それにしても最近はなんか嬉しい再会が多く感じます。
今日もお久しぶり~!な友達や以前の職場でお世話になっていたお方やcalotteのお客様との嬉しい再会に笑いっぱなしの1日でした。
さあ、明日もがんばるゾウ~!



old <<

最近の記事

ページの先頭へ戻る