Diary / 日記
誕生。

みなさん!見えますか?
見えないですよね~。メダカの赤ちゃんです。
この写真に5匹くらいの赤ちゃんと、もうすぐ赤ちゃんになるたまごが3個映ってます。
瓶の中には、15匹の赤ちゃんと無数のたまご達。
赤ちゃんの名前は
「駒野」
です。
サッカーの試合が終わった次の日の朝、続々と産まれたから。
15匹全部
「駒野」
癒しです。
どんどん産まれてます。
知らない小学生に見せまくってます。
変な大人です。

「駒野、エサだよ~」
「駒ちゃんー、あ、また増えてるね~駒ちゃん」
「うちの駒野、見てみ~」
近所の小学生友達に駒野一匹あげました。
「これは駒野って名前」
と言って渡しました。
他の赤ちゃんは、一匹ずつ違う名字を付けていると思っていることでしょう。
全部、駒野ですよ。
深くは説明しませんでしたが
どうかどうか、駒野を幸せにしてあげてください。



最近の記事

ページの先頭へ戻る