Diary / 日記
贈って贈られて。
一昨日の事。
昼休みになぜかちょっと出かけてくる。と言いはじめたおとうさん。
何しにどこへ?と聞くと
「男のぼくに言わせんなよ~~」
とかクネクネしながら言っていた。
意味不明。
よくよく考えるとその日はホワイトデー。
こんなかわいい多肉植物、お父さんから頂いちゃいました!
よっ樹々丸!
スタッフのちひちゃん、ゆきんこちゃんもお揃いの多肉ちゃんを!
(写真下の「愛してます」は樹々丸の計らい。ふふ)
20110316115130.jpg
ってか、バレンタインデーのチョコ、あげた覚えが無い。
覚えているのは娘のこの手紙だけ。
20110215121842.jpg
緑のハートが飛び出します。
下になぜか自分の誕生日の宣伝が大きく入ってますが。
20110215121943.jpg
緑のハートの下の方に
虫眼鏡で見ないとわからない位の
「だいすきでーす」
軽いです。
このホワイトデーのプレゼントのおかえしを
来年のバレンタインの時に渡したいと思います。
9割忘れてると思いますが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東北太平洋沖地震から5日。
信じられない光景が広がっている。
いつもの一日。いつもの家族。
尊さを感じながら
またいつもの一日をかみしめていこうとおもう。


最近の記事

ページの先頭へ戻る