カロトのニュース!!

February 16, 2017

「リノベる。× カロトGifu」 リノベーションNOTE作り!

GiFUTOチラシ

リノベーション会社「リノベる。」3月に名鉄岐阜ショールームがオープンします。

グランドオープンンに先駆け、2月25日(土)、26日(土)の2日間「カロト Gifu」にてプレオープンイベントを開催します。

使い込む中で柔らかく馴染み味を深める、そんなこだわりの革素材の中から表紙を選んで自分だけのノートを作成。そこに「リノベる。」で見つけた理想の住まいのイメージをクリッピング!モノ作り、家作りの楽しさを体験できるイベントです。

お家のこと、暮らしのこと、リノベーションの事、しっかり聞けるとてもいい機会です。カロトの革製品NOTEも作れて、なんと参加費は無料!お気軽にご参加ください!

GiFUTO NOTE W.S
GiFUTO NOTE
【イベント詳細】
① 素材選び
深い飴色に変化する 2 種類のヌメ革からお好みの表紙をチョイス。
※完成まで約60分程度の見込みです。
② オリジナルノート制作
紐を通す穴を開けて、革紐でまとめ、アルファベットの刻印を入れて自分だけのノートを作ります。
③ リノベーション事例紹介
「理想の住まいの実現」をテーマに、実際にリノベる。でお手伝いをさせていただいたお客様の事例をご紹介。 お客様がどんな理想を持ち、どう実現していったのか、写真や図面を見ながら初めての方にもわかりやすくお伝えします。
④ ワークショップ
自作のオーダーノートに、理想の家のイメージを具現化するワークショップを実施。
「この素材の床、素敵だなぁ」 「こんなソファを置いてみたい」など、理想の住まいについてぼんやり考えていることをまとめていただきながら、 近いイメージの写真のスクラップを通じて具現化していきます。 
  
★リノベる。× カロトGifu 「世界に1つ、あなただけのノートを作って、理想の住まいを見つけよう」
2月25日(土)、26日(土)
①10:00~ ②14:00~
参加費:無料 要予約
申し込み&詳細はこちら
リノベる。岐阜 

ページの先頭へ戻る