カロトのニュース!!

April 02, 2018

go!go! 4周年イベント!! 大場ともよ と服部将典ライブ

カロトギフはおかげさまで5月5日で4周年を迎えます。

そりゃもうすごいスピードの4年間でした。

ご注文いただいた商品をコツコツと作る革製品、じゃがいもパンやキッシュを毎日地道に焼きます喫茶。

地道にできることからコツコツと続けてきたカロトギフ。

この4年間、カロトに足を運んでいただいたみなさんに感謝です。

カロトギフが1年目だった頃から初めはお客さんとして、そしてカロトの節目には必ず素敵な声を聴かせてくれた大場ともよちゃんが、4周年イベントでもライブをしてくれます!!

今回はウッドベースの服部将典君と一緒にこれまた粋な音を聞かせてくれることでしょう!

 

お昼の部はゲストにカタリカタリさんをお招きしました!

私たちカロト夫婦がぜひライブをしてほしいと熱望し(恥♡)かないました。

そんな2組の奏でる音の中でのランチ。最高な昼食です。

 

夜の部はシークレットゲストにわんこスターが決ます!

シークレットになっていませんが、、、

今頃わんこスターさんは必死に練習をしていることでしょう(汗)

(注:芸人ではありません)

昼の部にも登場するかも?!いろいろ意味深ですがこうご期待です!

 

お昼、夜の2部制(お食事つき)。お昼の部はキッシュ、夜の部はカレーを予定しています。

演奏後もゆっくりしていただけるように、飲み物やデザートなどもご注文いただけるのでこの時間を楽しんでもらえたらな。と思っています。

予約制となっております。お電話くださいね!

カロトギフ

075-414-3616

 

「go!go! 4周年イベント!! 大場ともよ と 服部将典ライブ!」

○お昼の部 ゲスト:カタリカタリ

開場 11:00 開演 11:30  3500円

お食事付き

 

夜の部 シークレットゲスト:わんこスター

※ 夜の部は定員に達しました。

開場 18:00 開演 18:30  3500円

お食事付き

ご予約受付中!!!

 

【大場ともよ】
2011年より活動開始
ピアノとウクレレ弾語り、バンドでの演奏など、東海地方を中心に活動中
ウクレレのワークショップ、教室も開催
​2017年5月 1st album 「はじまりのうた」をリリース

ともよ服部1

【服部将典】

コントラバス、エレキベース演奏。

二胡・エレキギター・コントラバス・ドラムによるインストカルテット『NRQ』に参加する他、色々なバンドやセッションで演奏してます。
1979年生まれ愛知県出身東京都在住。

 

【カタリカタリ】

1996年にボーイスカウトで知り合った幼馴染み河合、小倉の二人が自宅にて録音をはじめる。約半年後、雑誌のメンバー募集にて長瀬が加入。雑誌募集欄の紹介文は「牧歌的かつ爆発的な音楽」。
今回は河合、長瀬2人での演奏です

カタリカタリ

 

【わんこスター】

シークレット♡

稲イラスト

 

ページの先頭へ戻る