カロトのニュース!!

November 21, 2014

TreepeopleFESTIVALvol.2

来週開催される「Treepeople FESTIVAL vol.2」に参加します!

私たちは、Treepeople FESTIVAL vol.1にお客さんとして初めて伺いました。

お店の表ではたくさんのお店が出店されていて、わたしもワークショップや飲食をさせてもらいました。

初めて入る店内も木のぬくもりがあふれ、品物も落ち着いたセレクトのなかにこだわりが見えます。

身につける物を大切に思う気持ちが伝わりました。

今回Treepeopleさんからお誘いを頂き、参加させていただきます。

今回は一宮市内にある尾西繊維協会ビル3Fが会場となります。

シンプルで味を出しながら長く使っていただける革製品をじっくり見ていただけます。

今回は革紐で周りをかがって作る革のポーチを作るワークショップも開催!

自分の手で作った革小物を、ぜひ。贈り物にも。

carryHP_1-500x333-2

一緒に出店される皆さんもとても魅力的な方々で、私たちも楽しみです。

 

Treepeople FESTIVAL vol.2

「モノコト」

11月27日(木) 11:00 – 18:00
尾西繊維協会ビル3F
(愛知県一宮市栄4-5-11)
83712269-2

参加者 (あいうえお順)
Accessaries mau
ATELIER MITIKUSA
Eda
OWARI FARMERS
calotte leather handmade(カロト)
Garage coffee company
quotidien
SOSO
sun&moon
SUNDAY SPICE
Tagami
Chichiri
hacu

私たちの周りには思いのあるモノ作りをしている方達がいます。
モノが出来上がるまでのストーリー。
それを経験する事や知る事でよりそのものを大切に感じ、思い出に深く刻まれるのではないでしょうか。
一日限りの、おいしい うれしい たのしい 参加型のマーケットです。
お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りください。

Treepeople

ページの先頭へ戻る