カロト家の日記

May 10, 2015

ハローギフvol.3 1stAnniversarySP終了しました!

5月5日ハローギフvol.3 1stAnniversarySP無事終了しました!

当日は心配していた天気も終わってみればこれ以上ないいい天気で、

野外で予定をしていたワークショップもポカポカ陽気の中、楽しく開催できました。

たくさんのお店さんや作家さんに出店していただいたマーケットも、多くのお客様にお越しいただき皆さん笑顔で賑やかに過ごしていらっしゃいました。

夜のパーティーも予想を超える人数のお客様に来ていただき、最高のライブと粋なDJと、そして美味しい料理を満喫しました。プチサプライズも驚かされました。本当に感激な夜でした。

一年前の5月5日に改装も途中のままにカロトギフが始まりました。

当時は1年後にこんなにたくさんのお客様に来ていただき、こんなにあたたかな作家さんやお店さんに出店してもらえるとは、本当に思ってもいませんでした。

いつも支えてくれた友人、家族、スタッフ、ご近所のみなさん、たくさんのお客様、本当に感謝です。ありがとうございます。

1年間突っ走りました。いろんな発見とたくさんの反省もありました。でも、毎日お客様に足を運んでいただき、毎日いろんなお話をして、本当に飽きない毎日です。

これから、また自分たちに合った日々を過ごせるように、いらないものはそぎ落として、大切なものは大事にできるようによく考えて行こうと思います。

2年目のカロトギフをよろしくお願いいたします!!

丘の上ヨガ

ページの先頭へ戻る