Diary / 日記
アププレにて

今日は加藤家と友人の4人で友達夫婦が営むフランス料理店アププレでランチを頂いて来ました。
日曜と言う事もありランチ賑わってました。
そしたら偶然にも最近結婚した友達夫婦にも会ったりでびっくり!
写真はランチ(1200円)で注文したヒメジと言う白身魚を天ぷらの様にしたもので、サクフワ~っな食感が大変美味しかったです。
最近はなかなか予約が取れないらしいのでもしアププレに行かれる際は予約して行くのがオススメです。
美味しくて暖かくって幸せな時間を過ごせました~。また行きます!ごちそうさまでした。
その後、娘のXmasプレゼントを買いに京都駅にあるビックカメラに寄り、アププレの二人とカロム大会をして、みんなでオープンしたばかりの荒神口にあるアロハナへ。
ALOHANA cafe

こちらも賑わってました~。
おいしいハンバーガーを食べてビール飲んで・・・ 。
満腹な1日。
最近行きたいなと思うお店が増えてきて嬉しいです。
さぁ、仕事頑張ろう!!



最近の記事

ページの先頭へ戻る