Diary / 日記
Happy Halloween!


子供たちの大好きなハロウィンが今年もやってきました。
近所の子供たちとその親が連れ立って「トリックオアトリートー!」とご近所さんをまわります。
加藤家にも毎回お菓子をもらいに子供たちが押し寄せるので仮装をして出迎えるわけですが、今年もやっちゃいました。ええ年こいて一番目立ってます。あのピンクのが私です(恥)。。
仮装歴も三年目でみんな楽しみにしててくれるので、今年は音楽に合わせて踊りながら登場しました。
ちょっとした有名人みたいに子供たちや親さんからも「「キャーキャー」」言われてアンコールまで飛び出したのでそこそこウケタのかな。
なんか毎年ハロウィンがやってくる事に気づくと憂鬱なんですが、、終わってみれば楽しいんだな。これが。
チビッコたちの喜ぶ顔が最高なので来年もなんかやります。
さぁー来年は何しよかな。



old <<

最近の記事

ページの先頭へ戻る