Diary / 日記
MY BIKE!

バイクと言っても自転車のほうですが、私のマイチャリが近頃調子悪くて。。
だいぶ古い自転車なので寿命と言えばそれまでなんで、買い替える事も考えましたが。やっぱり愛着や思い出があるものでどう考えても手放したくない~!
それで今日マウンテンバイクを専門に扱う自転車屋に相談に行って来ました。
僕の京都ライフを楽しくしてくれる最高な乗り物。
それは自転車!!
生活する上でも愛車が調子悪くなってから何だか晴れ晴れしなくて、、、
だから今日ついに愛車を大手術する事にしました!!
愛情を注いでいるものが、これからも長く使える様になる事はホント嬉しい事ですね。
元気になった愛車とまたサイクリング出来る日が待ち遠しくてたまりません!
壊れても治したらまだまだ使えるモノって結構ありますよね~。



最近の記事

ページの先頭へ戻る