Diary / 日記
アププレさん。

友人夫婦のやっているフランス料理店アププレに久しぶりにランチを食べに行ってきました。
一緒に行った友達はメダイのポワレ、僕は豚肩肉のビール煮込みを頂きました。
前菜からメインまでの出てくるタイミングの良さはさすがだし、
町屋の落ち着く空間と雰囲気のあるゆっくりとした時間の中で頂くと、
忙しい毎日から抜け出した様に、ふわぁ~~っとリラックス。
奥さんの瑞穂ちゃんの作る繊細で優しい味は、
やはり女性シェフならではなんでしょうね。
あぁ~おいしかった♪ごちそうさまでした。
こんな素敵なお店が京都にあってホント幸せだと思います。
今日は色々と、とても贅沢な時間を過ごせました。
アププレのお二人さん!いつもありがとう。
フランス料理店 ア・プ・プレ 京都



old <<

最近の記事

ページの先頭へ戻る