Diary / 日記
Classic

こんにちは~。
先日オーダーメイドと並行して新しい作品づくりをしていると言っていましたが、その中でもこれまでず~っと温めてきた自信作のお財布のサンプルがひとつ完成しました。
このお財布(Classic)はcalotteを始める前、趣味で作っていた頃に良く作っていた感じの形で、なかなかの機能美が詰まったシンプルでさりげなく個性のあるお財布です。
ひとつ特徴を挙げると、折り紙の様に革を折る事により構成するパーツの数を減らしスタイリッシュに仕上げています。
このお財布、実は一年位前に自分用に遊びで作った物(手前)をベースに制作したんですが、新たに作って見ると改善点が色々と見つかって、今後の商品化に向けてかなり前進しました。
一応出来たこのお財布は、まだまだ未完成なので仕方が無いので、この僕が使わせて頂きます。
もう少し試行錯誤を重ねて皆さんに見てもらえる様になったら発表したいと思います。
薄くてシンプルなお財布がお好きな方は特に楽しみにしてて下さい!



最近の記事

ページの先頭へ戻る