Diary / 日記
手作り!

こんにちは!嫁です。
昨日の夜10時から12時まで久しぶりにミシンを踏みました。
理由は、、昨日の夕食時娘が「あたしの幼稚園カバン、ぱつんぱつんやねん。」(せつこ風)
こりゃいかん!よっしゃ、作ったろ!!
とゆうことなんです。
娘を寝かせてからチクチク、、、。うひょ~!楽し!
久しぶりの手作りで、楽しくて楽しくて。。最高です。
裏地も付けて、肩掛けのひもを取り付けてっと。よっしゃ。出来上がりだ。
わたしの美的アイテムはあのふたの縁にそって縫い込んである茶色のコロコロのリボンです。
なぜか私が作る物ほとんどにコロコロが付いてます。あれが大好きなんです。
そんでそんで、、、前使っていたカバンと比べてみると、、、サイズが、、、ほぼ一緒。。
いやいや、マチを作ったから前より入るはず。いや、入る。うん、入ると思う。
フタを止めるのにマジックテープを使ったのでたくさん入れてもワンタッチ!
上出来です。
天才です。



>> new

最近の記事

ページの先頭へ戻る