Diary / 日記
誕生日!

今日はお父ちゃんの誕生日!
とゆうことで、なんと2~3ヶ月前から娘と制作中だった
プレゼントのペンケースが昨日完成しました。
出来上がってみて娘がどうしてもワッペンが付けたいと。
急きょワッペンを買いに出かけ、
お父ちゃんが好きそうな昆虫ワッペンに決定し
さっそく付けてぎりぎり完成。
今日の朝、ジャジャーン!と渡しました。
初めての手芸で娘は波縫いをマスターしました。
なんともかわいいペンケースが完成!
お仕事で使っている色鉛筆を今まではビニールの袋に入れていたのを知っていて
プレゼント何にするか決めるときに、娘がペンケースがいいんじゃないかと。
即決定。
よく見てるんだなーと関心しました。
ワッペン選びの時も、ついつい私は大人目線でお洒落なワッペンに目移りしがちでしたが
娘は大きいトンボがお父さんらしいと。
私の優柔不断は遺伝していないようで安心です。
その思いが通じて、プレゼントしたら大喜び。
トンボがかわいい!と。
そして、こういうペンケースが欲しかった!って言ってもらいました。
娘の勝利です。
これからトンボのペンケースから出した色鉛筆を使って
きれいな虹色を描いてくれることでしょう。
(きれいにまとまったので今日はボケません)



old <<

最近の記事

ページの先頭へ戻る