Diary / 日記
おもしろくなれる?!

先日、娘の誕生日にと友達夫婦がプレゼントしてくれました。
どうやら娘もこの贈り物に大興奮。
そのプレゼントとは、
「オモシロクナ~ル」
なんじゃそれ。ですが、これよーできてます。
要するにお菓子。ラムネ。
パッケージがまさにお薬。
スベる諸症状の緩和
配合されている成分は、、
ウケテショウガアラフェン
ワライトマラフェン
コナイウケルノナーゼ
スベルキセン
などなど配合されてます。
娘は幼稚園でひょうきん者で
この前もセロハンテープを使って自分の鼻をめっちゃ高くして
先生や園児を追っかけ回してたそうです。
そんな彼女には欲しくてしょうがない薬だったに違いない。
あれから毎日、幼稚園行く前に処方しています。
子供は一錠。と書いてありますが
こっそり2錠飲んでいるのを
私は知っています。
娘よ、花を咲かせろ!!



>> new

最近の記事

ページの先頭へ戻る