Diary / 日記
懐かしい。

帰省二日目。
朝7時に起きて朝ご飯を食べて、実家の真ん前にある神社に行きました。
大自然の中で娘と姪っ子と。二人で手をつないで、かわいかった~。
そして昼ご飯。そして神社。どうやらちびっ子は神社が大好きらしい。
もう夕方。帰る時間です。
最寄りの駅まで送ってもらって電車を待つ。
11年前、京都に出てくるまでよく利用した駅。
あの時は何も感じなかったけど、今見るといい駅だな~。
無人駅だけど、古くて、変わらなくて、、。
20分程電車を待つ間に懐かしい同級生のお母さんに出会い
20年前には無かったおばさんの顔のしわ。
なんだかじーんとしました。

無事に京都に帰ってきました。
岐阜と京都のこんなに違うこと。
京都は夜が長いです。
京都駅に大きなツリーがあったので、娘と一緒に見てきました。
ツリーの下では、オルゴールのクリスマスソングが流れていて
恋人達はポッとしていました。
いい旅でした。



old <<

最近の記事

ページの先頭へ戻る