Diary / 日記
究極のオーダーメイド

娘が小学校に入学しました。
小学校と言えば、一番に用意する物。
そうです
「ランドセル」
数ヶ月前から、ランドセルどうしようか。
おじいちゃんおばあちゃんからも、ランドセル買ってあげようか?
と言ってもらい。
でも革屋さんだけに作ってあげれたら最高だけどな~
でもでもやっぱりお店で買おうか。
いろいろ考え、娘の要望もありで
作ることにしました!
想像するだけで大変な作業。
仕事の合間を縫って少しずつ作業を始め
なんと入学式の朝8時に出来上がりました。
超ギリギリです。
そのお陰で入学式の私たち夫婦は
出来上がった達成感と疲労で抜け殻のよう。
でもやっぱり一番頑張って良かったと思った瞬間は
娘がとっても喜んでくれたこと!
今でも暇さえあればランドセルの傷チェックしています。



old <<

最近の記事

ページの先頭へ戻る