Diary / 日記
ありがとうございました!!

昨日のカロト6周年プチパーティーは
たくさんのお客様にお越し頂き
たくさんの気持ちを頂きました!
本当に本当にありがとうございました!!
またもや今年も写真を撮り忘れましたが、外は曇り、カロトは晴天でした。
4月から7年目。
地道に、信念をもって、確かな物作りを
これからも変わらずしていきたいと強く思いました。
毎年、花見を、、、と思うのですが、
毎年雨予報。
と思って、カロト家で開催を決めると
毎年、当日雨降らず。
七転び八起き。
人生って、歯がゆいです。
もしかしたら、カロト家が雲を動かし
家に人を呼んでいるのかも。
寂しがり屋の人恋しい家ですこと。
来年もまんまと雨予報で
カロト家に集合となるのでしょうか。
とにもかくにも、また一つカロトは歳をとり成長しました。
たくさんの皆さんのお陰だと感謝しています!
またいつもと変わらないカロトに遊びに来て下さいね。
なんせ寂しがり屋なもので。



最近の記事

ページの先頭へ戻る