Diary / 日記
光る鞍馬口

なんと、カロトの近くのカフェで
映画の撮影をしていると、一昨日友達からの情報が入りました!
小林聡美さん、加瀬亮さん、小泉今日子さん、もたいまさこさん、
すごい人たちが、この鞍馬口にいるなんて。
やっぱり私、見に行きました。
昨日は夕食のお買い物にと撮影現場の横をゆっくりめに通ると、
そこでいつもは買わないであろう現場の真向かいの肉屋のコロッケを買いに
立ち寄った顔した友達と遭遇。
そして、マンションの2階からのぞき込んでいるまたもや友達。
買い物の帰りやねん。と行ったり来たりしているやっぱり友達。
考えること、いいわけも一緒です。そしてみんな主婦。
みんな、挙動不審。
まだこんなおもしろい偶然、いいや必然が数日続くと思うと
笑いがこみ上げてきます。
鞍馬口にはミーハー主婦多し。



最近の記事

ページの先頭へ戻る