Diary / 日記
紫明ハロウィン!

北山ハロウィンに対抗して
紫明ハロウィン!!
といっても、娘の仲間&親仲間達で勝手にハロウィンパーティーしたよ。の会です。
ただのパーティーじゃないんです。
子供、大人合わせて40名くらい。
場所を借りて、肝試しありーのプレゼントありーの仮装ありーの。
おおにぎわいです。
みんなお姫様や魔女、中にはコスプレ風ゴシック魔女や、包帯巻いたサリー、
危ない覆面化け物、パンク頭お化けがぞろぞろ・・・・
そんな中、私は
「あみだババア」
みんなから、ハロウィン関係ないやん。とつっこまれながら
子供達を驚かせ、追っかけ回してやりました。ヒヒヒヒ
今年は娘の友達のお母さん達が準備してくれました。
今までとは違った、またまた楽しいハロウィンになりました!!
仕切ってくれたゴシック様、パンク様、お疲れ様でした~!
また、来年!

ちょっと気になることが、、、
昨日、会場になってた所の前に銅像があって
その銅像さんも覆面していただいていたのだが、、、、
それを外してきたかどうか、、、、
銅像さんごめんなさい!!!



最近の記事

ページの先頭へ戻る