Diary / 日記
大文字の夕日

今日はお休み。
久しぶりに家族3人の休日でした。
一人ずつ今日やりたいことを2個出してみた。
私は、友達の荒神口にあるモントークでフリーマーケットをしはるとゆうことで
朝一に行きたい。そしてまたまた荒神口のアロハナカフェで昼ご飯。
父さんは、免許の更新と大文字山登山。
娘は、公園で思いっきり遊ぶ事&今、習いたいフラダンスの練習風景を見学したい!
全部やりました。
今、くたくたで足は笑うわ目はぼやけるわほっぺが日焼けでぽかぽかだわで
運動会の後のような感じ。
この感じ嫌いじゃないかも?!
こんな中、娘はおしゃべり全開!
父さんとお話ししてるけど、疲れてるからか娘の話を右から左。
でも懲りずに話しまくり。
一人でぼけて自分でつっこみ、そして「ズコッ」と声をだしてこけます。
ださいです。
今日の大文字夕日。
最高でした。



>> new

最近の記事

ページの先頭へ戻る