Diary / 日記
INE

ine2

カロトギフのかわいい家族、看板犬の稲ちゃんの雨の日のおさんぽ姿。

 

台風は今晩、京都を通過するようです。

もうお店も閉めて、外を片付けたり台風の準備もしたのですが

いつもの台風の時より風が強いように感じます。

大人になってからの方が台風や雷にどきどきするようになりました。

子供の頃はわざと行かなくても良いスーパーに行ったりしませんでしたか?(ダメ)

傘で浮けるんじゃないか真剣にやってみたり(ホントダメ)。

 

何事も無く、明日はカラッと気持ちよく営業できますように!

 

各地でこれ以上大きな被害が起こらないことを祈ります。

皆さんお気を付けて。

稲ちゃんのかわいい写真を見て少しほっこり。

 

ine

 



最近の記事

ページの先頭へ戻る