Diary / 日記
秋の気配。

先月から始めた、その月のCD選び。
音楽で季節を味わう を目的に
私、ワキサカチヒロによってスタートしました。
9月の1枚は、爽やかな秋をただよわせる JESSE HARRISです。
ちなみに8月は、ELIZA DOOLITTLE
このCD、ジャケットから想像できない夏にぴったりの音楽が盛りだくさんでした。
CD選びには、いつも1時間以上かけてしまいます。
ヘッドホンをしながら目を閉じて、頭の中はカロトでいっぱい。
オーダーを受けながらお話していたり、作業しているのを想像します。
気付けば・・・
同じ場所から一歩も動かず、ずっと1枚のCDを聴き続けていることがほとんど。
はっと気付いて、足早に移動してしまいます。
こんな感じで、毎月。
お店を見つけてくださった方々が、カロトで過ごす時間を、
少しでも心地よくほっこりしてもらえるような音楽を探していきたいと思います。



最近の記事

ページの先頭へ戻る