Diary / 日記
友蔵 2017

IMG_0134

今朝のカロトは20センチくらい雪が積もっていました。

カロトがある鞍馬口は、京都市の中でも少し北の方。街中よりは少し寒いかなという具合です。

 

さて、雪が降ると登場する雪だるま、臨時スタッフ「友蔵」ですが

今年はビッグに、ベビーフェイスな仕上がりになりました!

IMG_0135

身長約60センチ、どどーんと門の前でお待ちしています◎

 

今朝の庭の様子を少し。こんなに積もるのも珍しいのでカーテンを開けてテンションマックスです。

IMG_0128薄氷の中のアジとチラリ(金魚)。

IMG_0130綺麗に乗っかってるね〜〜

IMG_0131

 

お昼頃には道路の雪も溶けたのでお出かけは問題ないかな?

滑らないように気を付けて。

温かなお部屋とトークをご用意して、今日も元気に営業しています。

 

 



old <<

最近の記事

ページの先頭へ戻る