Diary / 日記
100年後の今

IMG_9540

先日、こんなプレゼントを頂きました!

5年程前にカラーオーダーでお作りしたお財布。

糸がほつれて、スナップボタンが緩くなってきても、変わらずお使い頂いていました。

ふと5年ぶりに訪ねてくださった時に、「修理もできますよ」とお伝えして

 

その後しばらく様子を見ながらお使い頂いて、そろそろ…とお預かり。

しっかりとピカピカに生まれ変わったお財布の姿に喜んで頂けました◎

 

お仕事で絵を描いているYさん。

お財布の今の姿もこれからの姿も楽しんでくださいね!

 

 

長くお使い頂いている方、修理ができるのを覚えていて訪ねてくださる方や

中には修理できる事を知らない方、忘れてる方もいらっしゃいます。

声を大にして…

直せます! 修理できるようにお作りしていますーー!

今まで使って味の出た姿には、その方の癖や使い方、愛着の形が出ています。

壊れたから新しいものをではなく、直しながらずっとお使い頂けるように。

目指せ100年!

遠い未来で、その方の子供や家族がまた使ってくれていたら。

素敵です。そして長生きしなくちゃ 笑

 

 



>> new

最近の記事

ページの先頭へ戻る